無茶ぶり番組復活

電波少年、復活。
懐かしいね。
みてたよ。松村はどうした。

若手芸人の草刈り場的な。
その割に育つ人すくなかった、みたいな。

イカ天にしても
登竜門番組はデビューまでだよね。
あれはなんでなんだろう?

ある意味一番輝いてる瞬間をピックアップする
それだけだからなのかな?続かないのは。

音楽、アイドル、芸人
素人からってのは前2つだけだね。
芸人が素人から、ってのはないね。

素地が必要なのかな?
あと芸人の素質あるの素人は
アイドルや音楽に比べたら少ないのかな?

テレビの人、芸人のネタって
初披露をテレビやら舞台やら以外の
プライベートでやられてもつまらないんだろうしね。

先立ってやっておいて
「おもしろい」というイメージづけまでしたあとでないと
プライベートでやってもつまらない
(面白いんだけど、面白い、という基準を
 受け手が作れていない。

そういう意味で
新しい基準をつくっていく力がある人が
芸人なのかもしれない(キリッ